社交ダンスはあれ!? これって Misaの気まぐれ独り言

社交ダンス教室のインストラクターMisaが気ままにつづる日記です。



7月18日(木)のお弁当

あまりにご無沙汰が過ぎて、ごあいさつの仕様もありません。

なので、何事もなかったことにして、
今日のブログの更新をいたします。


うめごはん。
ゆで豚、しし唐の油いため、ミニトマト、卵焼き、ズッキーニと茄子の油いため。



子供たちは、明日が終業式です。
お弁当もまたお休みになります・・・。
ブログはどうなるのでしょう。


Shioriは、高校生活は満喫し、勉強の方も頑張っています。
なんか最近は、自分で自分にプレッシャーかけちゃったみたいで、
ちょっとイラついていますが・・・。

Yukinaちゃんも、授業中、積極的に手をあげられるようになって、
「成績上がったら、諭吉もらえる?」
とか言うので、
「諭吉は無理でしょ、一葉さんぐらいかな。もしかしたら、夏目漱石。」
って言ったら、
「野口英世だし、夏目漱石っていつのお札だよ!!。」
と、Shioriちゃんに、突っ込まれました。


子供たちを鼓舞するために、安易にした約束。

後で大変なことになる今日この頃。

いいんです、以前では考えられなかった頑張りの証拠ですから。
でも、何とかなかったことにしようと、とぼけまくっています。

7月8日(月)のお弁当

6月24日(月)のお弁当

6月21日(金)のお弁当

6月20日(木)のお弁当

« 新しい日記に行く  | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

Misa

Author:Misa
Misa ダンス暦○年 2児の母 
血液型A型なのにいまひとつ几帳面になりきれない。結構根暗かも。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2Ad

Template by たけやん

