社交ダンスはあれ!? これって Misaの気まぐれ独り言

社交ダンス教室のインストラクターMisaが気ままにつづる日記です。

スポンサーサイト


ご無沙汰しておりました。

2か月余りも、さぼっておりました。

家の中の掃除が終わらず、きれいに片付いたら・・・と思いつつ。
それを待っていたら、このままブログが閉鎖になってしまう・・・!!

なので6月に入ったのを機に、再開です。
久しぶりの更新なのに、
ご無沙汰の挨拶もそこそこに、いつもながらのくだらない日常です。



鰹節とすりごまのごはん。
ほうれん草とベーコンのソティー・ウインナー・ミニトマト・卵焼き・肉団子。


弁当箱が以前のものに戻りました。

多すぎて食べられないって。

高校に入って、バレーボール部に入り、週3回の朝練。
放課後部活は毎日ですが、急に食が細くなったみたいで、
食べきれない・・・というので、少し小さい弁当箱に戻しました。

高校生活も2か月が過ぎ、慣れてきたのかな?と思っていたら、
それなりに頑張ってストレスもあるのか、
ここの所鼻血を出します。

中間試験が終わって、ほっとするのもつかの間、
月末には期末試験があります。

なかなかのんびりできないみたいです。

先週、卒業アルバムをもらいに中学校に行って、
「ああぁぁぁ~~中学校はよかったな!!中学シックだぁ!!。」
と。

「でも高校も大好き。楽しいよ。」

青春真っ最中のShioriちゃんです。



今週末からはインターナショナル週間。またちょっと忙しくなります。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^

今回も 美味しそうなお弁当^^

お元気でなによりでした。
またブログを復活されて嬉しいです^^

お帰りなさい!

おはようございます。
お久しぶりです。
お変りない様子、何よりです。
無理のない程度にまた頑張って下さい!

Re: K-tooko 様

ご無沙汰しておりました。
留守中(?)のご訪問、ありがとうございました。

> 今回も 美味しそうなお弁当^^
>
> お元気でなによりでした。
> またブログを復活されて嬉しいです^^

暖かいコメントありがとうございます。
相変わらずのたわいない愚痴ブログですが、よろしくお願いたします。

Re: yokoblueplanet 様

お帰りなさいって・・・なんかホンワカ嬉しいです。
ありがとうございます。

> おはようございます。
> お久しぶりです。
> お変りない様子、何よりです。
> 無理のない程度にまた頑張って下さい!

留守中(?)も何度かご訪問いただき、ありがとうございました。
前のペースに戻れるかはわかりませんが、
細く長~~く頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hmdance.blog63.fc2.com/tb.php/784-918dceef

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Misa

Author:Misa
Misa ダンス暦○年 2児の母 
血液型A型なのにいまひとつ几帳面になりきれない。結構根暗かも。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2Ad

Template by たけやん

