社交ダンスはあれ!? これって Misaの気まぐれ独り言

社交ダンス教室のインストラクターMisaが気ままにつづる日記です。



結果報告

本日愛知県の公立高校の合格発表がありました。

無事県立に合格しました。

第一希望は、名古屋市立の高校だったのですが、
そちらは、模試とかでもかなりチャレンジだったので、
本命は県立で。
そちらもC判定がずーと続いていて、
もうハラハラものでした。


今だから笑い話・・・。


ブログに私の不安な気持ちを書き綴って、
心優しい皆様に「きっと大丈夫」と、励まされても、

(そういう優しい気持ちに応えられなかった時のことを思うと)
かえって不安が募るばかりだったと思うので、
今日までブログをお休みしました。


この1ケ月余り、
いえ、暮れからの3か月で、私はの偉大さを痛感しました。

自分がこれまで親にかけた心配が、
いっぺんにかえってきたような感じでした。



とりあえず、

Shioriちゃん、よくがんばったね。
おめでとう。

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Misa

Author:Misa
Misa ダンス暦○年 2児の母 
血液型A型なのにいまひとつ几帳面になりきれない。結構根暗かも。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2Ad

Template by たけやん

