社交ダンスはあれ!? これって Misaの気まぐれ独り言

社交ダンス教室のインストラクターMisaが気ままにつづる日記です。



7月27日(金)のお弁当

今日は実力テストだそうです。

午前中がテストで、午後からは部活をしてくると。
なので久しぶりのお弁当です。


 

 コロッケ・きゃべつの千切り、卵焼き、           
 ブロッコリー、フルーツトマト、茄子とパプリカのす揚げ                                               
  

   

 
 

パソコンは、修理、点検に来てくださった方が触ったら動きました。
コンセントの接触だったのかなぁ?

今一つ原因がはっきりしませんが、
中も簡単に点検して、特に異常が見つからなかったので、
そのまま使っています。

自宅のパソコン、今では、なくては落ちつきません。

色々な、家電の恩恵にあずかっている私。

脱原発って、説得力ないですか?
でも、今のままではいけない。
活断層かもしれない断層の上に立っている原発。

野田さんはどうして、安全の保証ができるんでしょうか?



責任がないからです。

その時には、もう首相じゃないし、
万が一責任を問われても、やめれば良いんです。


失うのは肩書き、



財産や命がなくなるわけではない。
ましてや失う信用なんて、初めからない。


政治家というのはのんきな商売です。


again

また、PCが故障


新調してまだ2ヶ月です。

コメントに返事ができません。ブログの訪問もできません。

悲しみを通り越し怒りになっています。
だって、まだ2ヶ月しか経ってないんですから
不良品だったんでしょうか


水曜日に、修理に来てもらう事になりました。
なんだかなぁ

週末には、復活できるかなぁ…!? (溜め息)

梅雨明け

今日はセミが鳴いていました。
梅雨明けです。



気象庁の予報よりよっぽど正確だし、信用できます。

自然の声に謙虚に耳を傾ければ、科学に頼るより、
信頼のおける情報を手に入れることができる。



脱原発、卒原発、縮原発。
原発との共存を唱える人、等々。

色々な人が色々な立場で意見を出し合ったうえで、
日本にとって、人類にとって、何が一番いいのか、
ちゃんと考える時期が来ているのだと思います。





 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

Misa

Author:Misa
Misa ダンス暦○年 2児の母 
血液型A型なのにいまひとつ几帳面になりきれない。結構根暗かも。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2Ad

Template by たけやん

