社交ダンスはあれ!? これって Misaの気まぐれ独り言

社交ダンス教室のインストラクターMisaが気ままにつづる日記です。



すっかり大きくなりました。

ちょっと光が入りすぎて分かりにくいのですが、すっかり大きくなりました。

昨夜は2羽の親鳩。
お父さんも来ていたのかな?
今日はまたお留守番です。
2学期が始まるころには巣立ちかな?

こちらは子離れしなければ・・・。


ショック

ショックです!!

織田裕二 30歳一般女性と結婚

って。
最近の織田裕二はそれほどでもないけど、
振り返ればやつがいる!でしたっけ・・・とかの織田裕二が大好きでした。

ネットの記事を見て、旦那に教えられて
「これでMisayoちゃんは僕のもの・・・」 などと寝言を言う旦那にガクッです。

いいんです素敵な独身男性俳優さんは他にもいっぱいいます。

でもちょっと・・やっぱりショックです。

大きくなりました

また、お母さんは留守でした。
白っぽい子と、黒っぽい子になりました。
休みの間にすっかり大きくなりました。

この子達が巣立ったら掃除して、もう入れないようにしなければ・・・。
ベランダが鳩の糞だらけです。

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

Misa

Author:Misa
Misa ダンス暦○年 2児の母 
血液型A型なのにいまひとつ几帳面になりきれない。結構根暗かも。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2Ad

Template by たけやん

