社交ダンスはあれ!? これって Misaの気まぐれ独り言

社交ダンス教室のインストラクターMisaが気ままにつづる日記です。



テンプレートの設定

あんまり久しぶりだったので、昨日は、テンプレートを新しくするのに悪戦苦闘してしまいました。
少し使い方が変わったせいもあるけれど。

次回もまたわかんなくなるんだろうなぁ…。

気分がふさぎがちなので、あえて、とりとめのないことを書いて、更新します。

子育てって大変ですね!?
ものの本には、子供を伸ばすには親(大人)の接し方が大事、とかありますが、私は、失格です。

頭では分かっているんだけど、つい怒鳴ったり、頭ごなしに押し付けたり。
してはいけない対応のし方ばかり。

私の子供の頃も、相当生意気で反抗的だったので、母に、今の私のような思いをさせていたのか
な?と反省しきりです。

因果応報ですかね。

今の、私と母の関係は、相当良好ですけど…。

Changeって、オバマさんじゃないですけど、難しい。
相当意志を固く持たないと。

ちょっとは、がんばってみようかな?

ちょっと鬱です

恥ずかしくて、お久しぶりと言えないのですが・・・。
最近はやっと冬らしい毎日になってきましたね。

全日本(仙台)でのジャッジを終え、その後、教師試験の講師、審査員を済ませ、月末のコンペが残る大きな仕事です。

なのに全然気持ちに余裕がない。
今とてもしおれています。
それもあって、ブログの更新ができませんでしたが、
しおれていてもしょうがない…と言いつつ元気・・ありませんなのですが。

ダンスのほうは、
トップクラスの相次ぐカップル解消に、ちょっと驚いています。
彼らにとって、ダンスって?!もちろん夫婦でなければいけないわけではないけど。
心の結びつき、というか、きずなみたいなのって、踊るのに大事じゃないのかな?と。

私は、今ちょっと心が折れそうなのを、旦那様に支えてもらっています。
いつもは、頼りないと思っていたのですけどね。

人生いろいろです。

ちょっと支離滅裂な更新でした。
しないよりまし。ということでお許しを…

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Misa

Author:Misa
Misa ダンス暦○年 2児の母 
血液型A型なのにいまひとつ几帳面になりきれない。結構根暗かも。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2Ad

Template by たけやん

