社交ダンスはあれ!? これって Misaの気まぐれ独り言

社交ダンス教室のインストラクターMisaが気ままにつづる日記です。



クラス会

久々(1ヶ月ぶり?!)の書き込みです。…この書き出し多いなぁ?!
今日は大学時代の同窓会とクラス会でした。
私はクラス会にだけ出席し今は帰路のなかです。
40人あまりのクラスメートのうち23人が出席!?結構多いほうでは?と思ったりしています。
皆多かれ少なかれ、看護の世界に携わっていて、まったくの畑違いは、私一人!?
でも20ん年ぶりだというのに、皆変わってなくて、本当にビックリでした。
名古屋からも遠路はるばるですが、秋田や神戸からも来ていて、感心してしまいました。私は、優しい夫と聞き分けの良い子供達のおかげで、出席がかないました。
仲の良かった友人に会う事はかないませんでしたが、楽しい一時でした。
10年前のクラス会では、人を羨ましく思ったり、妬ましく思ったりしていたかもしれないのに…年とったのかな!ただ、懐かしく楽しかった。
これも、今の自分の幸せがあるからかな…と家で留守番をしてくれている、家族に感謝です。

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Misa

Author:Misa
Misa ダンス暦○年 2児の母 
血液型A型なのにいまひとつ几帳面になりきれない。結構根暗かも。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2Ad

Template by たけやん

