社交ダンスはあれ!? これって Misaの気まぐれ独り言

社交ダンス教室のインストラクターMisaが気ままにつづる日記です。



福井コンペ

今日は福井コンペです。ユーアイ福井で行われます。
愛知は組合のパーティーがあり、行事が重なったせいか?エントリーが少ないようです。
後期競技会の開幕としては、ちょっと寂しい感じです。
私は福井コンペのジャッジ。旦那様は、パーティーの紅白戦、生徒さんのお相手です。
子供達は、お留守番。夏休みも残り少なくなり、私の方が何かと心配しています。
先日のマイケル&ジョアンナの踊りは忘れて、審査します。
たまには、楽しく審査したいなぁと!思うのでした。いつも、ドングリの背比べで、採点が苦しい。当たり前ですが…!
下手でも、年配でも、また未熟でも、何か心を揺さぶられる踊りを、見たいなぁ…!?と願うのでした。

久々の書き込み

お久しぶりでした。
ちょっとプライベートで色々ありまして、書き込みをお休みしていました。
日曜日に10周年パーティーを無事終え今はなぜか?新幹線の中!
長女とバレエ公演を見るために上京中です。
昨日から台風が心配で、5時には目覚めてTVニュースを見ていたら、あの地震!
ビックリで新幹線も遅れが出たり、欠航したりで、予定より早い列車に乗っています。
初めてのバレエ公演。ちょっと緊張状態ですが、じっくり見て来ます。

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Misa

Author:Misa
Misa ダンス暦○年 2児の母 
血液型A型なのにいまひとつ几帳面になりきれない。結構根暗かも。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2Ad

Template by たけやん

