社交ダンスはあれ!? これって Misaの気まぐれ独り言

社交ダンス教室のインストラクターMisaが気ままにつづる日記です。



5月が終わってしまう・・・!!

気がつけば今日は5月の31日。

先々週の火曜日から登校拒否状態の次女Yukinaちゃん・・・。
毎朝一緒に学校に行き、2時間ぐらい授業を一緒に受け、様子を見ながら私だけ帰宅(下校)の毎日です。
気がつけば2週間が経とうとしています。

家ではほぼいつも通りのYukinaちゃんですが・・・。
何がつらいのか…皆目わかりませんが、少し気まじめ過ぎるのかな?

そんなこんなで、5月の書き込みは今日までできませんでした。
ブラックプールが始まったことすら忘れていましたから・・・。
ダンスブログのはずが、ほとんど家庭のことばかり・・・。
まぁいいかと、開き直っています。

6月は、インターシーズン。
渉外部長になって、テンテコマイノ旦那。
無事17日の名古屋インターが終えられるよう協力中です。

それまでにYukinaちゃんが落ち着いてくれるといいんだけど・・・。
8月には10周年のパーティー。その準備もままならず・・・。
精神的に目いっぱい?!の今日この頃です。

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Misa

Author:Misa
Misa ダンス暦○年 2児の母 
血液型A型なのにいまひとつ几帳面になりきれない。結構根暗かも。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2Ad

Template by たけやん

