社交ダンスはあれ!? これって Misaの気まぐれ独り言

社交ダンス教室のインストラクターMisaが気ままにつづる日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2人仲良く

20090424112448
なかなか起きられない2人ですが、分団長でもあるお姉ちゃんは、妹を連れて元気に今朝も登校。
それでも、5月病(お姉ちゃんはなりました。)を心配する父さんです。
スポンサーサイト

本当に最低なのは

今朝の草くんの逮捕にかかわるマスコミの騒ぎようと、警察の対応に違和感を覚えます。
たしかしほめられたことではないけど、
“ぷっすま”とか見ていると、「全裸で騒ぐ草くん」ありうる・・とかおもったんですけど。

それにしても家宅捜索はないんじゃないかと…。
どんだけ凶悪なことしたの?
薬物反応(尿検査)もマイナスだったのでしょう?

どこかの大臣が草くんを最低とか言ってましたけど、最低なのはあなた方政治家のほうで、国を辱めたり、人のお金(税金)を平気で無駄使いしたり、よっぽど最低・・となんか腹が立ちました。

yahooの投稿に「最低なのは、お前のあんちゃんのほうだろう・・」との投稿があり、思わず拍手でした。あんちゃんだけじゃなく他の政治家もです。
こんだけ大騒ぎされぼろくそに言われて…もっと最低な政治家いっぱいいるのに。

草くん、お酒はほどほどに。(って私が言っても届きませんが)

・・・高島屋の汚水流出のほうが最低だよ。
健康被害が出なけりゃいいのか?
なんか変だよ、マスコミの事件ニュースの取り上げ方。

草君事件、日本が変だぞ!!と思わされたのでした。

懸賞に当選

最近書き込みが滞っていた理由の一つが、数独

数独のサイトを見つけ、問題を解くのが日課になって、そちらに時間を割かれていたからなのですが、そのサイトの一つにQUOカードが当たる懸賞があって、だめもとで応募したら当選しました。
1,000円分のQUOカードです。
ちょっとうれしい感じです。(まだ届いていませんが。)

懸賞当選なんて…何年振りだろう。
ちょっと幸せな気分です。

子どもたちは、少しずつ新しい生活に慣れ、元気に(思ったより2人仲良く)学校に行っています。
教室に遊ぶもの(おもちゃ)がない、どうやって遊ぶのかと心配していた、次女のYukinaちゃんも、楽しそうに登校しています。
「学校は学ぶところだよ。」と諭すように妹に、びっくりするようなことを言った姉、Shioriちゃんも、色々頑張っています。

新しい年度が始まった、という感じの我が家です。

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

Misa

Author:Misa
Misa ダンス暦○年 2児の母 
血液型A型なのにいまひとつ几帳面になりきれない。結構根暗かも。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。