社交ダンスはあれ!? これって Misaの気まぐれ独り言

社交ダンス教室のインストラクターMisaが気ままにつづる日記です。



もう12月!!

11月も残りわずかになりましたね??!!

24日の祭日に岐阜の先生のパーティーで、久しぶりに生徒さんとのデモを踊りました。
3年ぶりぐらいかな?

ヘルニアになってから、生徒さんとのデモは初めてだったかな。
急な腰痛が出ないようにコルセットをしてのレッスン。
無事に迎えた当日でした。
・・・・・
色々ありましたが、無事終了しました。

やっぱり定期的に踊ってないと、いいデモはできないなぁと反省しました。
でもそれもなかなか難しい…。
仕事との兼ね合いもありますからね、アマチュアの方は。

私の今年の大きな仕事はこれが最後かな?
後は、チェッカーを来週の日曜日にして、
教室の小さいクリスマス会。

もうまた1年がおわちゃう…。

年月の過ぎる速さは、自分が生きてきた時間の長さとの対比で、
年をとればとるほど、速くなるんだよと、以前ある方に言われ、納得したっけ。

いいことも悪いこともあっという間に過ぎてしまいました。
このブログも、細く長くつづけよう。

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Misa

Author:Misa
Misa ダンス暦○年 2児の母 
血液型A型なのにいまひとつ几帳面になりきれない。結構根暗かも。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2Ad

Template by たけやん

