社交ダンスはあれ!? これって Misaの気まぐれ独り言

社交ダンス教室のインストラクターMisaが気ままにつづる日記です。



お弁当

今月は、お弁当持ちの多い月です。
Shioriちゃんの運動会に始まって、予備日。
Yukinaちゃんの遠足、Shioriちゃんの遠足、とその予備日。
1月に5回…結構多いのでは・・・。
もっとも、市立保育園に行くYukinaちゃん、いつもは給食で、たま???のお弁当、頑張って作ろうと思っています。

誰かがお弁当持ちの日は、父さんもお弁当です。
お残り愛情弁当。

お弁当のおかずって、何にすればいいのかな?
たまにしかない弁当なので、ほぼ毎回、鳥のから揚げ、卵焼き、ウィンナー、・・・。
前回は、Shioriちゃんのリクエストもあり豚の生姜焼きでしたけど。

何か、“これは”というメニューがあったら教えてください。

明日は、やっぱりから揚げかな?

運動会

今日はShioriちゃんの運動会でした。
いつものスーパーにとり肉がなく(売り切れ)、韓国風から揚げは断念。
火曜日の弁当持ちの日にでも・・・と、思っています。

これから静岡に行きます。
明日は10ダンスです。

交換日記

早速のコメントありがとうございました。
ご指摘どうり豆板醤じゃなくコチジャンの間違いでした。
なんでも辛い調味料という感じで、豆板醤と書いたけど、確認したら、容器(袋)にはコチジャンとなっていました。
いい加減なもんです。
こうやってコメントに返事書いていくと、Syocyanとの交換日記みたいですね
それもいいかなぁまたいな。
今月は少しは頑張って書き込みしたいなぁ…と意欲だけはあるのでした。

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

Misa

Author:Misa
Misa ダンス暦○年 2児の母 
血液型A型なのにいまひとつ几帳面になりきれない。結構根暗かも。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2Ad

Template by たけやん

