社交ダンスはあれ!? これって Misaの気まぐれ独り言

社交ダンス教室のインストラクターMisaが気ままにつづる日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達

先日、大学時代の同級生の近況報告集が出来まして、HPアドレスを載せたところ、友達がアクセスしてくれコメントまでくれました?!!
数日前に別の友達と、「メールアドレス載せたのに、誰からもメールも電話もない?!こんなもんかい?」と寂しい会話をしたばかりでした。
この友達とは、来月に栄のディスコ(クラブ?)であるとしちゃんのイベントに一緒に行きます。
いまどきとしちゃん知っている人のほうが少ない・・・!?
でコメントをくれた友達は、明日大阪であるヨン様のイベントに行くらしい。
皆けっこう、みーはーしているんだな?、青春しているんだな?と、羨ましいような・・・・。

先週の日曜日に静岡で競技会があり、Shioriちゃんはジュヴィナイルのサンバで優勝。ジュニアのジャイブは4位で、喜んでいました。やっと優勝できて、でも期待はしていなかったみたいで。よけい嬉しかったのかな?私はしっかり保護者。親ばかしていました。
子供に夢を託しているつもりはないのですが・・・。しっかり親ばかです。Shioriが一番とおもっていますから。
私も友人達のように、自分の趣味を見つけて、その趣味に夢中になりたい。

やっぱりいいな?!あのころは、あのころの友達は...。ととても懐かしく思ったのでした。
会いたいですね?あのころの友人達に。

スポンサーサイト

福井コンペ

昨日は福井コンペかありました。
旦那がジャッジで6:30起き。家を出たのは7時20分頃でしょうか?
かろうじて起きて見送りをして、子供達が起きてくるまで新聞を読みふけっていました。

いつもメールで途中経過を知らせてくれるのですが、Shioriちゃんが午後からバレエのお稽古に、私の携帯もって行ってしまって・・・・。
もっとShioriが出かける前に、アマスタンダード全員一回戦通過のメールをもらい、ほっとしたのでした。

まずは「角番脱出」、の目標は皆達成したみたいで一安心。
まだまだこれから目指さなきゃいけない事があるんですけどね。
皆これからもファイトー!オー!(ごくせん風に)

誕生日

昨日は私の誕生日。
何回目?さぁ?
実家の母は、昨日は7日と思っていたと、
覚えたてのPCメールをくれたのですが、
財布にポイントカードが無いけど覚えない?と、誕生日には一切触れず・・・。
GWに実家にもどり、姪っ子や甥っ子と、
キグレサーカス見に行ったりイチゴ狩りに行ったりしたのですが、
その時財布を預かった私に行方を尋ねるメール。
結局父が持っていたのですが、
「お母さん、私、今日誕生日だよ」「明日じゃないの?!」と
良いんですけどね、もう歳も歳ですから。
旦那と子供達がお祝いしてくれました。
あと、生徒さんからもかわいいめーセージと一緒に、ワインとか。チーズケーキとか。
Yukinaちゃんは、自分のスーパーボールの中から、「きれいな色でしょ?!」と1っこ選んでくれました。「かあさん、だいすき。」の手紙も添えてくれました。
何回目でも、お祝いはいいですね。

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Misa

Author:Misa
Misa ダンス暦○年 2児の母 
血液型A型なのにいまひとつ几帳面になりきれない。結構根暗かも。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。