社交ダンスはあれ!? これって Misaの気まぐれ独り言

社交ダンス教室のインストラクターMisaが気ままにつづる日記です。



人それぞれ

人それぞれ、十人十色とは言え、自分の常識が人の常識ではなく、むしろ気を使っていたことを、無神経に、ほじくりかえされ悲しい思いをしたのも久しぶりです。
常々、人の価値観は色々とは思っていたし、世の中色んな人がいるからとは思っていましたが、なんか久しぶりにK.O.されたという感じです。
あんまり悲しくて、旦那に電話してしまいました。
Yukiちゃんの保育園の父母の会でも、役員さんにいろんな人がいて、免疫ができかかっていたのですが、私の理解を超える、常識の持ち主に出会う事となりました。
想定内(ちょっと古い)ではなく想定外です。
まだまだ修行が足りないのかなぁ、この程度(具体的には書けませんが)でショックを受けているようでは。

今朝、長女Shioriちゃんが、「明元素・暗病反ってしってる?」「読める?」と聞いてきたので、ネットで調べたところだったのですが、今日の出来事も、明元素で表現すると、・・・・・難しい・・・体験、知らない事を知れた?、新しい体験?かな・・・でもしたくない体験でした。涙

体調不良

今週は、月曜日にのどが痛くなって、何となく火・水と調子が悪く、微熱もあったのですが、昨日あたりから少しずつ回復に向かっている私ですが、今朝はYukiちゃんが熱を出し、久々に教室をお休みしています。
(最近はそれは度高い熱じゃなかったりで、保育園を休んでも仕事に連れて行っていたのですが、今日は、38.3℃ということもあり休むことに、今朝一度起きたのですが、今はまた寝ています。とここまで書いたところで、「か?さん!か?さん!」コールまた寝ていきましたが、結構熱でつらそうです。)
私の風邪がうつらない様にと、今週は父さんと寝ていたYukiちゃんでしたが、ぎゅして、チュチュしたらやっぱりうつってしまいますよね。
早く熱が下がるようにと祈るばかりです。
今夜は、父さんが留守番して、私が仕事をします。
昼間のお休みは本当に久しぶりです。
今日レッスンだった、Kさん・Iさん。ごめんなさい。お二方とも遠くからレッスンに来てくださっているのに、申し訳ありません。
最近は、暑くなったり寒かったり、大人でも体調管理が難しいと感じています。娘も、私も、そして旦那も、これからはもっときをつけます。

お久しぶりです

書き込みずいぶんまたサボってしまいました。
桜の季節はとうに過ぎ、初夏の風を感じる今日この頃。
とはいえ、今年の陽気はなんか変ですよね?!
最近また暗いニュースが多くて、なんか滅入りますね。
私は、PCが新しくなってその置き場を確保するために、部屋の模様替えというか、掃除を始めて、今家の中が大変なことになっているのです。
一度掃除を始めると、変に細かいところにこだわる性質なので、一向に片付けが進まない。
今回もあと一カ月はこの調子だろうなぁ…。6月のインター前にはかたを付けたいんだけど。
そんなこんなで、書き込みも怠りがちな近頃でした。

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Misa

Author:Misa
Misa ダンス暦○年 2児の母 
血液型A型なのにいまひとつ几帳面になりきれない。結構根暗かも。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2Ad

Template by たけやん

