社交ダンスはあれ!? これって Misaの気まぐれ独り言

社交ダンス教室のインストラクターMisaが気ままにつづる日記です。



あけましておめでとうございます。

新年 明けまして おめでとう ございます。

Shioriちゃんの冬休みとともに、更新が滞っておりましたが、
その間もご訪問くださった方々、ありがとうございました。

今年もぼちぼち、自分のペースで更新したいと思っております。



ダンスブログというよりお弁当ブログ・・・というより愚痴ブログ?!
ですが、今後ともよろしくお願いいたします。


今年は少しずつでも良い方向に、色々なことが、前進していってほしいと、
切に願っております。




活断層!!  どうする??

大飯原発施設内の活断層もですが、
こちらもどうする?

―→ 名古屋市内に活断層

他人事じゃありません。
この2本の線の中に住んでいます。


教室の近くに新築中のマンションがあります。
「あそこに引っ越しても同じだな・・・。」
と旦那。

引っ越しをする経済的余裕なんてありません。
それなのに、旦那がポツリとつぶやいたのです。


子供たちの代には、この圏内から脱出してもらうとして、
今は、地震が起こらないことを祈ることしか、できません。


でも、本当に、

どうする??

炎上?!

暑さとオリンピックによる寝不足にかまけて、
ブログの更新をさぼっていたら大変なことになっていました。

コメント欄になんかわけのわからない、文字化けだらけのコメントが、30通以上。


何かfc2の方の不具合かな?

ウイルスに感染?

わかりません。

一応、報告扱いにしておきました。


夏休みに入って、
子供たちのせいにはしたくありませんが、
なんだか不規則で、
PC前に座る時間が少なく、
落ち着いてブログが書けません。

書きたいことはあるんです。

東電の会議の事とか、
野田さんへの問責とか・・・。

もちろんオリンピックとか。

それもままならないうちに、なんだかスパムメールが山盛りで、
えらいこっちゃ!!

訪問者が20人に満たないプライベートブログ。
邪魔しないで、わけのわからないスパムさん。

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

Misa

Author:Misa
Misa ダンス暦○年 2児の母 
血液型A型なのにいまひとつ几帳面になりきれない。結構根暗かも。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2Ad

Template by たけやん

